

ポンドの下落はうれしいんだケド

コンバンワ
今日は9時ごろにご飯という
ちょっと不規則食生活になってしまいました

本当は6時に食べたいんだけど
それは今後ちょっと無理そう

さーって、久しぶりにFXの話を少し(FXブログなのに…
ポンドがいい具合に下がりまして、
売りポジのちぐさはHAPPYやっほぅ
なのですが、
以前からの豪ドル塩漬けのおかげで
プラマイ0といったとこでございます

って、まだ決済してないから
今のところの話なんだけどーーー。

今決済するかどうか悩み中です


えっとですねー、
実はちぐさ、東京でのお仕事が決まりましたーパチパチ

今日、面接だったのに、いきなり今日から働きましたナゼ

ですので、やっと待ちに待った口座ちゃんを開きます

いよいよ1000万円計画が始められそうで
うれしすぎる

あ、お仕事なのですが
時給でのお仕事なのです。

ただ800円ではないのです
でも、一応時給でのお仕事なのと、
サイト名が気に入っているので
そのままでいきたいと思います

下の写真は、オフィスカジュアルを勉強するためのcancam
いきなりOLさんのようでドギマギです。
はーー、いったい何を着ていけばいいのだ
エビちゃんOL


それから、ワイルドベリーちゃんが
にょきにょきと育っているのですが
なんだかひょろひょろで
ママ(ちぐさ)は心配です
元気に育てヨーーー

ワイルドベリースプラウト

人気blogランキング
外為ランキング

取引詳細とつれづれ

大きな声で、こんばんわーーー
ちぐさです

えっと、今日は5日間持ち続けたポジションの決済をしました

あのね、収支がね、+8円…

8円って・・・・

駄菓子も買えましぇんがな

売りポジカナダドル・円 1万通貨 104.81
決  済カナダドル・円 1万通貨 104.81

+8(1,600-1,000手数料-592スワップ)

でもね、ずっとハラハラしてたの
売りポジションだし、マイナスは増えてくし

なので、利益がなくても、マイナスにならなかっただけ、
よしとします

ありがとーーー(誰に

でもね、取引が終わったら感謝することにしています。

プラスになったら、もちろんのこと、
マイナスでも
「これだけのマイナスで抑えられてよかったです
 ありがとうございます
って。

感謝の心がきっと次の取引もいいものにしてくれるのです

あと、今回学んだのは、やっぱりちぐさは
デイトレよりスイング派だな、
って思ったこと

そっちのが、どっしり構えられるような気がします。

ワイルドストロベリー


この写真は今日買った、ワイルドストロベリーの鉢

3ヶ月後ぐらいに花がさいて実がなるそうです

はやく食べたいなーーー

食い意地張りすぎ

だって、イチゴ好きなんだもん

人気blogランキング

取引詳細=損切りです(涙)

はーい、なんだか昨日はあんまり寝れなかったちぐさです。

最近寝れないってことなかったんだけどな


今日は気の進まない報告

損切りしましたー。マイナスです

うーん、やっぱり外為どっとコムでのデイトレは無謀

ってその前に、流れの間逆のポジションを持ったちぐさの失敗です。

もっと市場の流れを感覚的にキャッチできるよーになりたいっ


買いポジ ポンド・円 1万通貨 218.54
決  済 ポンド・円 1万通過 217.50

-10,900(-10,400-手数料500)


もうすぐ資金が倍になるとこなんですがーーー


足踏み状態ですっ

取引詳細&にっき

おっはよー
さ、いよいよいっこめの記事とか書いちゃう

これは、昨日と一昨日の取引。

売りポジポンド・円 1万通貨 219.70
決  済ポンド・円 1万通貨 219.30

+2,725 (4,000-手数料1,000-スワップ275)

売りポジポンド・円 1万通貨 219.06
決  済ポンド・円 1万通貨 218.60

+4,100 (4,600-手数料500)

ってな感じでした。


あのネあのネ、昨日ネ、渋谷に行ったの。夜7時ぐらいに。

※ちぐさ、ほんの1週間前に東京に出てきたの。

ほんとさー、人。

おおいよね

地元じゃ、7時半に、駅前のお店閉まるんだけど

人とか話しかけてくるしホットイテー

もう内心。エーンってなってたけど、
ひたすら前を見てサクサク歩くよう心がけたよ。

もうすこししたら、人ごみにも慣れるのかなー

あっ、でも女の子がみんなモデルさんみたいにスタイルよくて、
目の保養になったケド
(って、ちぐさはオジサンか


