

天然酵母のぱん

今日も相場は大きく動いてます
デイトレーダーの方は大きく利益がとれたのかしら

タイでも、クーデターがあって影響があったとか。
(書くの遅すぎ?)

ちぐさは今豪ドルの買いポジを保有中です。
やっぱり、スワップは払うよりもらうほうが心に余裕がありますよネ
ちぐさだけかしら。

下の写真は、最寄駅そばの天然酵母のパン屋さんで買ったもの。

天然酵母のパン


もー、おいしかったぁ
下のやつがね、ゴマぱんなんだけど、
ちぐさのツボでした

多分リピーターになっちゃう
っていうか絶対

東京に引っ越してからというもの、
スーパーとか、パン屋さんとか、
レストランとか、お風呂屋さんとか
いろいろ探したりして楽しい

やっぱり地元よりいろーーーんなお店が盛りだくさんで
いいですよね。

ただ、人ごみだけが難点ですが

みなさんも、常連になってるお店とかありますか

人気blogランキング
外為ランキング

コメント

この記事へのコメント

おお!天然酵母パン!!

・・・なんて言ってみるケーキ作りにはまっている23歳の男・・・↓

昨日もガッツリ稼げましたyo!

今日も朝一から3万円程度稼いじゃいました♪

今日も1日がんばりましょう!

2006/09/21 Thu 07:52:40 | ピース | URL | 編集

天然酵母パン、昔作ってたなぁ~
香りがぜんぜん違いますよね。
ウマーー
もっとドル円下がってくれればじゃんじゃん
買ったのにぃーーー

2006/09/21 Thu 13:49:25 | rikako358 | URL | 編集

ピースさんへ
おお!すごいですね。
同い年(多分)なのに、すごいなーーー♪

ケーキ作り好きなんですか?
素敵な趣味ですね。

ちぐさもお菓子作りも料理も結構好きです。
ただ後片付けが嫌いw

2006/09/22 Fri 19:09:36 | ちぐさ | URL | 編集

rikakoさんへ
えー、パン作られるんですか?
ちぐさはドライイーストで作ったぐらいで
そんな天然酵母とか、すごいの一言★
rikakoさんのパンもおいしそーーー。
食べたいな…w

2006/09/22 Fri 19:11:29 | ちぐさ | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://datsu800.blog74.fc2.com/tb.php/10-639779d7


