

FX投資家への100の質問NO3

秋はなんだかちょぴり切ない季節
夏の始まりとか、終わりとか、
すごく記憶があふれ出てくる季節ですよネ

匂いとか、肌に感じる日差しとか冷たい風とか、
きっかけは色々だけど、
その瞬間にふわって来るの

みんなもそんな思い出ありますか

さーって、今日は第三弾のFX投資家への100の質問でーす
みなさんもトライしてみてください
FX投資家への100の質問(と利用規約)

では、いっちゃうヨー


■Q21■今までで一番おいしかった利食いはいくらですか?

まだ最高で5万円ぐらいです。
これからもっと利益とりたいです

■Q22■今までで一番痛かった損切りはいくらですか?

えっと、1万円ぐらいです。
でも、損切りするときは、いつでも痛いです

■Q23■指値派ですか?それとも成り行き派ですか?分かれば割合を教えてください(例5:4)

今のとこ2:5ですね。
成り行きが多いです。

■Q24■今までに指値を間違えて注文してしまったことはありますか?あったらそのときの気持ちも。

ゼロです。
かなり気をつけてますから(自慢気w)

■Q25■今、取引に使っているパソコンを教えてください。

最近買ったんですよーーー。
評判の悪いSOTECです。
だから5年保証に入っておきました
でも、使いやすいよ

■Q26■為替に関する愛読書がありましたら教えてください。

うーん、めちゃめちゃ参考になった!ていう本はあんまないですね。

■Q27■おすすめのFXブログ・サイトがあったら教えてください。

もちろんマイサイトですよーーーw
時給800円からの脱出!
-フリーターでもできた外国為替証拠金取引-
です

■Q28■FXの師匠と呼べる人はいますか?

うーん。
姉のダンナ様ですかね。
すごい方で、何百万単位の利益です

■Q29■FX友達はいますか?いる場合、その友達はネット上ですか?それとも身の回りにいる友人ですか?

リアルの友達でやってる人はいないです。
ネットでは仲良くしてもらってる人はいます

■Q30■取引をしながら食べるいつものおやつがあったら教えてください。

おやつは基本食べないようにしてますが
あえて挙げるなら、アイラブバナナです
※バナナの絵文字なかった…

つづく

ガスール


この写真は、ガスールといって、
泥のパックです
ちぐさは、化粧品などをなるべく天然素材を選んでいるので
ずっと気になってたコレを買いました

評判もいいみたいなんで
今日はコレを使ってつるつるピカピカに変身しまーーーす

それではっ

人気blogランキング
外為ランキング

コメント

この記事へのコメント

バナナはチップスが運を上げます。
バナナチップとナッツ・あとビールがいいそうです。佳川奈未さんの本に書いてありました。

2006/09/24 Sun 16:11:27 | りかこ358 | URL | 編集

突然の書き込みで申し訳ございません。
私、ダメおやじと申しまして、この度「第1回デモトレード・グランプリ」を開催予定でございます。
賞品としまして、1位 70本分のビール券 2位 どんべえ1箱 3位 世界時計 など、参加者全員にももれなく参加賞を予定しています。
ご参加はもちろん完全無料で、デモ登録もハンドルネームとメールアドレスだけで参加していただけます。
詳細は一度、ブログでご確認していただければ幸いです。重複になってしまった方は大変申し訳ございません。何卒宜しくお願いします。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-172.html

2006/09/28 Thu 17:29:10 | ダメおやじ | URL | 編集

りかこさんへ
バナナチップもスキですー!
でも、あれすごいカロリーで自粛してますw

アルコールは一回急性アルコール中毒で倒れてから(バカ)
もう飲まないことにしました。

学習できたみたいです。

2006/09/28 Thu 22:43:32 | ちぐさ | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://datsu800.blog74.fc2.com/tb.php/11-f1c0810e


