

FX投資家への100の質問NO2

今日の夜ご飯は一人暮らし定番のカレーです
まだ部屋の中がカレーくさいような、くさくないような

さて、今日はFX投資家への100の質問Q11~Q20までやりたいと思いますパチパチパチ

みなさんもよかったらやってみてくださいネ
利用規約はコチラ
FX投資家への100の質問@時給800円からの脱出


■Q11■取引会社はどこを利用していますか?

今は外為どっとコムですが、
もうすぐ、FXCMと、セントラル短資と、FX-naviに講座を開きます
※リンクは各会社の詳細とちぐさ評価にリンクしてありますヨ

■Q12■また、その取引会社を選んだ理由を教えてください。

とにもかくにも初心者だったので、
1000通貨単位で取引できることと、業界最大手だったことがポイントです

■Q13■これから利用してみたい取引会社はありますか?

FXCMと、セントラル短資と、FX-naviに講座を開きます(仕事が決まったらダケド)

■Q14■また、その理由を教えてください。

理由は上のリンクからどうぞ

■Q15■よろしければ、今までの損益を教えてください。

ええっと、約+13万円ですまだまだです

■Q16■あなたの投資スタイルは短期・中期・長期のどれに当てはまりますか?(ご自分の感覚でどうぞ)

ほぼ短期です。最近デイトレに挑戦してみたけど、
あまり向いてないようです。
一番利益がとれてるのは1週間~2,3週間ぐらいです。


■Q17■あなたはデイトレーダーですか?またはデイトレードをしたことがありますか?

デイトレしてたんですけど、向いてないみたいです
働き出したら確実にデイトレはできないですね。

■Q18■スワップポイントが好物は人は手をあげてください。

はーーーーーーーーーーーーーーーいっっっ

■Q19■今までにびびって、しなくても良い損切りをしてしまった取引があったら教えてください。

よく、ありまふ。どうも、あせって長い目で見れない傾向がありまふ

■Q20■今までにびびって、もっと上がったはずなのに早すぎる利食いをしてしまった取引があったら教えてください。

ありまくりです。びびりです。
早めに利食いするほうが気持ち的に落ち着くので早めに利確してます

つづく

バナナケーキ@中島デコさん


またまた関係ない写真ですが、
またもやamazonから届いた本中島デコのマクロビオティック パンとおやつ / 中島 デコ
とある1ページの写真。

見てたら、バナナケーキがあまりにもおいしそうでヨダレガ
誰か作ってくれないかなー
自分で作れよって(笑)

人気blogランキング

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://datsu800.blog74.fc2.com/tb.php/8-29dcfce9

【目指せ!FX(為替取引)でこつこつ稼ぐデイトレード「おじゃる式パーソナルデイトレード」】
自動売買FXで稼ぐ方法が書かれたレポートです。作者はFXを始めてまだ3ヶ月だそうですが、それでも稼いでいます。自動で稼げたら、こんないいことはありませんよね?

2006/09/18 Mon 07:40:15 | FX外国為替証拠金取引で儲けるぞ


